animalian blog

オリジナルの動物雑貨と動物の雑学・豆知識を紹介するブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンモス

昨日の記事で使った絵文字
で、鮮明に思い出してしまったのですが・・

男の中の男が「高倉健」なら
肉の中の肉は、僕の中では
「ギャートルズの肉」。。

そして、今まで食べた中で一番その肉に近かったのが
ディズニーランドで食べた「スモークターキーレッグ」です。

骨付きの肉を頬張った瞬間

「こんな夢まで叶えてくれるんだ・・ディズニー・・・」

と、その日一番の感動を与えてくれたのを思い出します


実は、「ギャートルズの肉」イメージには、もう一つあって
漫画の中では、大きな切り株のようなマンモスの肉が出てくるんです。

人間の何倍もの大きさの肉のかたまりに
人がむしゃぶりつく画。

子供ながらに

「生きるってこういうことなのかな?」

と、考えさせられたものです。


これほどまでにブログで、肉、肉言ってますが
実は最近 胃の具合をこわし気味です。
なんでだろ?



Mammoth g5



恐竜・dinosaur

(マンモスは恐竜じゃないけど古生物ということで・・)

| 恐竜 | 20:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐竜・dinosaur

 アルファベット順
Abelisaurus g5
Ammonite g5Corythosaurus g5Dracorex hogwartsia g5Dracorex hogwartsiaFutabasaurus suzukii g5Mammoth g5Ornithomimus g5Parasaurolophus g5Plateosaurus g5Pteranodon1 g5Pteranodon2 g5Stegosaurus g5Triceratops g5Tyrannosaurus g5Tyrannosaurus2 g5 





| 恐竜 | 14:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

